マック

10170001.jpg
MacBookProというノートパソコンが手に入りました.
かなり性能が良い方で,非常にご機嫌です.

この3年間,Windowsに魂を売ってきましたが,
そろそろ潮時かもしれません.

最近,プログラムもなかなか組む機会も少ないので,
もうWindowsに拘る必要もありませんし.

ただ,本体は手に入ったのですが,ソフトが全くなくて,
簡単には移行できないことがわかりました.

とりあえず,持っている予算の全てをマックのソフトに注ぎ込んで見ました.
まだ,届かないので,もうしばらくWindowsで我慢です.

無事,移行できるでしょうか!
2006/10/18(Wed) 01:35:00 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free