コーヒータンブラー

コーヒーが死ぬほど好きってわけじゃないけど,
コーヒーのまないと仕事ができない.

朝,バケツいっぱいにコーヒーをいれてから仕事をする.
ただ,けっこう冷めてしまう.

そこで,前からほしかったコーヒータンブラーを,スターバックスでかった.
3600円もする!
一週間のお小遣いが消滅してしまった....

ついでに,トラベル用のコーヒーキットもかった.
これで,海外でもコーヒーが飲める!

10290001.jpg
2006/10/29(Sun) 21:49:58 | 一般

Re:コーヒータンブラー

面倒くさいってのもあるんですよね!
名無し(2006/10/30(Mon) 23:10:03)

Re:コーヒータンブラー

冷めるのいやなら保温するの買えば?もしくは飲む都度コーヒーいれるか…いれたてが1番おいしいとおもうけど。
妹(2006/10/30(Mon) 21:06:24)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free