吉野家ストラップ

SANY0001.jpg

吉野家のストラップをゲットした.
10杯食べないともらえない3連のやつ!

吉ブーよほかに吉牛もついている!
2005/03/25(Fri) 13:10:41 | 一般

Re:吉野家ストラップ

まあ,吉野家はすきなのと,最近は,種類も多いので,いろいろ順番に食べています.

昔はお弁当を食べていましたね.
やめたのは理由があるんですが,ここにはかけない.

私,食堂で滅多に食べないんですよね.
吉野(2005/03/26(Sat) 18:14:02)

Re:吉野家ストラップ

なんか小生らがいなくなりN&Kもいなくなり、ますます食生活がかたよってるような。。。。。
そういや昔はお弁当食べてたのに途中でなくなりましたよね?
なんでなくなったんだっけ????

しかも春休みで食堂開いてないのかな?
老麺商会社長取締役(2005/03/26(Sat) 14:12:06)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free