Macでの通信

<以下は解決済みですが,一応苦労話ということで>
新しくMacを手に入れたのは,いいのだけど,どうしてもb-mobile (インターネットに)がつながらない.
通常のノートパソコンには,CFカードが入るところがあるのに,
なんとこの新しいMacには,既にそんな古い規格の物は,ついていない...(T_T)

かわりに,ExpressCardというのがついているのだけど,
USBのときもそうだったように,パソコンについているけど,
つなげる物が世の中にほとんど無い状態.

いろいろ調べて,変換アダプタがあって,海外からとりよせたけど,
なんと,CFのメモリカードはつながるけど,通信ができないことがわかった...(T_T)

こまった.こまった...
2006/11/22(Wed) 09:17:52 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Mark(2007/02/02(Fri) 09:06:02)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free