GNWS

SANY3662.JPG
GNWS

グループとネットワークサービスサークショップ2007が伊東温泉の暖香園で開催された.

いろいろおもしろい発表があり,勉強になった.
ナイトセッションもあり,よる10時30分まで発表があった.
また,このナイトセッションもかなりまじめに行われたので,本当に通常のセッションがナイトにあっただけだった.
ナイトセッションは,別な意味でちょっと楽しみにしていたけど,おふざけはなかった.
内容は結構,おもしろかったのだけど...

ナイトセッションのあとは,学生のプレゼン内容について議論をしていたら
1時くらいなった.

せっかく温泉にきたから,一応,はいったけど.
もっとゆっくりとしたかったワークショップでした.

料理は,とってもおいしかったです.
2006/11/23(Thu) 16:12:31 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free