飛行機の遅延

東京にいます.

出発の飛行機の遅延の連絡がありました.
電車で自宅にたどり着けないことがわかりました...(T_T)

一番近い駅から歩くことになりそうです.

駅から自宅まで,1〜2時間くらいでしょうか?
まだ,一度も歩いたことがないので,道に迷いそうです.

無事にたどり着けることを祈りながら.
2006/12/07(Thu) 21:36:43 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Mark(2007/02/02(Fri) 09:24:01)

Re:飛行機の遅延

妻に泣きついたら,タクシーを使っても良いと許可が出ました(^_^)V
よし(2006/12/08(Fri) 00:19:49)

Re:飛行機の遅延

関西空港についたら,なんか雨が降っていますが...(T_T)
よし(2006/12/07(Thu) 23:42:40)

Re:飛行機の遅延

あの…タクシー使ったら?どうせ予算は足りてないんだからそのくらい増えたって変わらないんじゃ。
妹(2006/12/07(Thu) 23:01:54)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free