忘年会


やっと一回目の忘年会に参加できました.
こじんまりとしたイタリアンレストラン?を貸し切って行われました.

さすがイタリアンレストラン!
日本酒がなくて,ワインをずーっと飲み続けました.
いやー,高いワインはうまいですね!
もう,大満足で,飲みまくりでした.
久しぶりおいしいワインを堪能しました.

また,よくわからないんですが,
いろいろな形と味のパスタがでてきました.

ワインに合いましたが,
まあ,量が少なすぎましたね!
皆さん,そうおもいませんか?

2時間,馬鹿話をしながら楽しく過ごしました!
飲み会最高!
2006/12/20(Wed) 22:16:05 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free