劇団飛行船 マスクプレイミュージカル

今日の午前中は,劇団飛行船 マスクプレイミュージカル アルプスの少女ハイジを家族で見に行った.
朝日新聞の企画に応募したら当たった.でも,人の入りを見ると,応募者全員当たった感じ.
8割くらいの入りかな.

感想ですが,アルプスの少女ハイジの話は有名なので,安心して見られました.
クララが立ち上がるシーンは,やっぱり少し涙ぐみました.感動的です.

子供たちも単純にかなり喜んでいました.
2時間弱ですが,かなり楽しめました.

この,劇団飛行船のおもしろいところ(他との違い)は,みんなかぶり物をしている点ですね.
声はたぶん録音しているのを流しているようです.

かぶり物をしている分,テレビのアニメに近い感じで,子供受けしやすい感じがしました.
ホームーページを見つけました.
http://www.hikosen.co.jp/htm/04_theater/set_thr.html
いろいろやっているんですね.

アルプスの少女ハイジみたいなものばかりかと思っていたら,「にんたま らんたろう」「てつわんアトム」「おジャ魔女 どれみ」とかもやっているんですね.

演出で,観客席を通ることがなんどもあったんですが,
疲れているシーンでは,お客さんの上に座り込んだり,お客さんのジュースをとって飲んだり(ふり)と,おもしろかったです.

来年もくるらしいので是非行きたいと思いました.
2005/03/26(Sat) 18:03:57 | 一般

じ6し

ア?しく

http://freexxxlvideo.info
<a href=http://freexxxlvideo.info>free full lenth xxx porn movies</a>
http://freexxxlvideo.info - free live adult video
名無し(2008/01/06(Sun) 04:36:42)

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

&#12398;&#23626;
End ;) See you
Daniel(2007/02/02(Fri) 09:15:43)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free