ホテルでの珍事?

出張先のホテルで2泊目.
同じホテルで2泊するってのは,そんなには多くないんだけど.

昨晩買った朝食のビニール袋をテーブルの上に置きっぱなしにしてきた.

今見たら,綺麗に折りたたんであった!!!

普通,客の物には手を着けないはずなので,
2泊するときには,一通り荷物はまとめておくけど,
ビニール袋をすてるのは忘れていた.

普通,そんなものですか?

下着とか脱ぎ捨ててあったらどうするんだろう!?
2006/12/27(Wed) 22:33:25 | 一般

Re:ホテルでの珍事?

ごめんなさい.
そのままゴミ箱に捨てました....
よし(2006/12/29(Fri) 13:07:02)

Re:ホテルでの珍事?

せっかくきれいにたたんでくれたのを捨てられないね(^_^;)
妹(2006/12/28(Thu) 22:58:03)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free