冬休みの1日目

休みはしっかり休むという方針なので...

朝から,子供とボーリングに行ってきました.
近所のボーリング場ですが,20レーン中使っているのは,
私たちを入れて5レーン.

ものすごい閑散としていました.
今,ボーリングが人気がないのか?
単にこのボーリング場がやばいのか?

私は,腰が痛いので,子供たちの囃子役でしたが.

子供たちにとってはまだ,ボールが思いようですが,
楽しんでいたようです.
2006/12/29(Fri) 17:42:02 | 一般

Re:冬休みの1日目

小学生くらいになると結構楽しめるみたいですね.
吉野(2006/12/30(Sat) 08:33:17)

Re:冬休みの1日目

今度帰って来たらぜひ一緒にやりたいですね!
妹(2006/12/29(Fri) 22:50:03)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free