ドラえもんと細木数子と紅白を見ながら,

ドラえもんと細木数子と紅白を見ながら,
大晦日を過ごしております.
今年度に終わっておけばよかった仕事もありますが,
まあ,来年からがんばりましょう.

今年一年も良い一年でした.
某大学の教授のおかげで,研究コミュニティに参加できて大変感謝です.
今まで,他大学との共同研究とかもやってきましたが,こんな感じの密なプロジェクト的な研究への参加は,初めてでした.
いろいろな分野と話をするのが,毎回刺激的で,楽しくて仕方がありません.
今後も,このような関係か発展できるようにがんばっていきたいと思っています.

そうそう,細木数子の占いによると,
来年もこれまでに増して良い年のようで,
がんばり甲斐がありますね.

紅白は,相変わらず知らない人が多いです...(;_;)

2006/12/31(Sun) 22:28:23 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free