初詣とたこ焼き

家族で住吉大社まで初詣にいきました.

雨だったせいか,人出が少ない気がしました.
初詣をすませて,おみくじを引いて.
おみくじには,相変わらずいいことが書いてありました.
まあ,占いと一緒でだれにでも当てはまるようなことが書いてあるのでしょうけど.

帰りに,難波にいって,「わOO」というたこ焼き屋に行きました.
去年までは,非常においしいと思ったのですが,
なんか,外も中も柔らかすぎ.
我が家のたこ焼きの方がずっとおいしいことがわかりました!
今度から,ここに行くことはないですね.
2007/01/02(Tue) 20:30:04 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free