銭湯か温泉か?

たぶん銭湯ではなくて温泉だとおもうんですが,
隣の市の幸の湯というところに,家族でいっていきました.
いろいろな種類のお風呂があり,楽しめました.

人工の温泉だとおもうんですが.
結構,人がたくさん来ていて繁盛しているようでした.

鹿児島と違って和歌山には,温泉があまりないようです.
和歌山は,龍神温泉は非常に有名なんですけどね.
鹿児島では,ほんとあちこちに温泉があるのですが.
金額も鹿児島の倍近くしますね.

そういえば,一番近くに
きらくゆがあるんですが,どうなんでしょうね?
まだ一度も入ったことがありません.
2007/01/03(Wed) 21:31:54 | 一般

Re:銭湯か温泉か?

鹿児島は,桜島がありますからね.
ちょっと掘ったらすぐ温泉がでるようです.

和歌山にも,ちょっとくるまでいけばあるようです.
知り合いに教えてもらいました.
吉野(2007/01/05(Fri) 00:24:58)

Re:銭湯か温泉か?

温泉は源泉や効能や温度や成分が表示してありますよ。だいたい入口や番台のようなとこや風呂の壁とかよくみかけますね。鹿児島では温泉じゃないってとこのほうがめずらしいのでは?私の近所に銭湯はありませんね。だいたい一般家庭でも温泉ひいてるとこあるし。
妹(2007/01/04(Thu) 23:40:55)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free