東京三菱UFJ銀行

東京を歩いていると,東京三菱UFJ銀行のATMコーナーにいっぱい人がならんでいる.

かなりあちこち頻繁に,人がいっぱい並んでいる.

どうして?

(1)どの銀行でもそういうもの.
(2)東京三菱UFJ銀行のATMは不足している.
(3)たまたま.気のせい.

うーん,どうしてか気になる.
2007/01/10(Wed) 17:37:20 | 一般

Re:東京三菱UFJ銀行

東京三菱UFJ銀行?
三菱東京UFJ銀行と名前がよく似ている銀行ですね。
名無し(2007/01/29(Mon) 12:00:57)

Re:東京三菱UFJ銀行

新聞でみたんだけど、脱税?かなんか記事が載っていたよ。その影響とか?
妹(2007/01/11(Thu) 22:41:17)

Re:東京三菱UFJ銀行

ああ,なるほどね.
給料日だからか.
いや,妙にあふれているATMをみると,同じ銀行なので.
気になったのね.

いつも,書き込みありがとう.見ている人は多いけど,書き込みは,妹 さん だけです....悲しい.
吉野(2007/01/10(Wed) 23:03:24)

Re:東京三菱UFJ銀行

五十払い(ごとばらい)って(以前母が教えてくれた)ことで5、10、15、20、25、月末は混んでるっぽい。給与や支払日や大体そうでしょ?
妹(2007/01/10(Wed) 22:17:46)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free