愛・地球博のチケットが手に入らない

今日,旅行代理店にいって,愛・地球博のパック旅行の予約をしに行ってきた.

ところが,店員が開口一番

「愛・地球博のチケットは一切ありません」


「どこの旅行代理店もチケットはありません」



え!!!!

じゃ,チケットはあきらめて,ホテルでもとおもったら,
いけそうな日程は全滅.

おいおい!!

チケットは,どうも当日券はあるらしいけど,事前に入手して,みたいパビリオンを予約しないと,数時間待ちになるらしい.

うーん困ったものだ.

ホテルもない,チケットもない.どうしよう...

愛・地球博はあきらめて,ディズニーランドでも行こうかと,妻と話している...
2005/03/27(Sun) 23:35:27 | 一般

Re:愛・地球博のチケットが手に入らない

チケットは,どうも手に入りそうです.
親戚が愛知にいるんですが,普通に近くの店に売っているってことでした.

でも,宿が問題ですね.
吉野(2005/03/30(Wed) 19:11:08)

Re:愛・地球博のチケットが手に入らない

「パック旅行」だけど,チケット付きででているんですよ.
ホテルですが,土曜日がないですね.
平日ならいけそうなんですけどね.
平日は講義があって,土日月くらいをねらっているんですが...

一応,当日券というのがあるというのも聞きました.
吉野(2005/03/28(Mon) 22:09:44)

Re:愛・地球博のチケットが手に入らない

あ、公式HPでチケット購入方法書いてますけどそこでも無理なのかな?

パック旅行だからない?チケット自体ない?
ホテルも土日とか祝日挟んだらなさそうですねぇ。

今年はGWがほぼつぶれるのでちょっとづらしてGWいなるんですが、その辺で行って来ようかなぁ。
老麺商会社長取締役(2005/03/28(Mon) 20:24:39)

Re:愛・地球博のチケットが手に入らない

ヤフオクで結構チケット出てますね。
定価がわかんないので安いのか高いのか分からないのですが・・

TDLならホテル・往復交通ついて20000切るのとかありそうですね。
バスで行けば往復1万切ってたと思いますが、家族でそれはないですね。だいたいバスで移動は拷問でしょう。。。。
老麺商会社長取締役(2005/03/28(Mon) 20:20:03)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free