人身事故

関西空港についた.
いつもより5分早くついたので,
一本早く電車に乗れるって思って走っていったら...
「人身事故」で,電車がとまっていた...(T_T)

妻にメールで,
「人身事故で関西空港から出られない」
ってメールをうったら,
妻から電話「あなたが人身事故に遭ったかと思った!」って.

自分が人身事故だったら,メールできませんよ〜
2007/01/22(Mon) 22:57:44 | 一般

Re:人身事故

そうなんだ.メールだと,結構短めになるんでね..
吉野(2007/01/23(Tue) 23:37:49)

Re:人身事故

私はタイトルだけで、人身事故を起こしてしまったのかと思いました。主語が抜けてるから…ちょっとびっくりしましたよ。文章でのニュアンスってムズカシイです。
妹(2007/01/23(Tue) 23:01:26)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free