なんと

愛知万博,愛・地球博の宿がとれた.
実は,愛知に親戚がいて,いろいろ骨を折ってもらいました.
3泊を予定していたのですが,3泊連続は同じ場所がとれなかったです.
どうもありがとうございました.



2005/04/01(Fri) 21:52:01 | 一般

Re:なんと

実は,家族で遠出をしたことがないんですよね.
遠出というのは,宿泊込みの,旅行ですが.

結婚8年目の初めての快挙!ってところですね...
吉野(2005/04/02(Sat) 17:34:28)

Re:なんと

私の今年のスケジュールには愛地球博が入ってますが、
全く行けれそうにありません。。。
先生が羨ましいです。
また報告してくださーい。
ヤスモト(2005/04/02(Sat) 16:43:13)

Re:なんと

そういえばなんばのチケット屋にチケットは普通に売ってました。
もちろん定価より安く・・・・・

まぁ3日間いろんなとこいけるのも旅でしょう。
老麺商会社長取締役(2005/04/02(Sat) 16:12:28)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free