へそくり

愛妻との会話(電話ですが)

妻「あなた,XXXから謝礼金の支払い調書が送ってきたわよ.なにこれ?」
私「ああ,委員会に参加したときの謝金ですね.忘れたころに振り込まれたみたい.」
妻「2万円もらっているみたいよ.」
私「そうなんだ.そのくらいかも.覚えていない.」
妻「さっき,私の電話途中できれたでしょう?私の携帯電話すぐに電池がなくなるみたい」
私「もう,3年くらい使っているからね.」
<何で急に携帯電話の話なんだろう...>
妻「さっきのお金,忘れてたって言ってたわよね.私にちょうだい」
私「...」
<もう使っちゃって,ないんですが..>
妻「私とあなたの携帯電話代にしましょうよ」
私「ああ,はい」
<どうしよう>
2007/02/03(Sat) 16:18:36 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free