追いコン&打ち上げ

今日は,今年度卒業する4年生と大学院2年生の追いコンと,今年度の研究室の打ち上げ.

ほとんどの学生が出席し,たのしく飲み食いできました.
3年生もしっかり,研究室にとけ込みなにより.

4年生も大学院生2年生も,なかなか良い研究をして卒業出来たようにおもう.あとの成果をまとめ上げるのは私の仕事かな.
がんばろう.

自分の研究室を立ち上げて,3年たった.
うまく軌道に乗った気がする.
学生にも恵まれているようにも思う.

このまま発展していけばいいと思うけど,私自身もますますがんばらないといけないなあ.

やっつけ仕事の原稿を見直しでもするかな.
2007/03/10(Sat) 23:08:41 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free