ドラえもん

ドラえもんの映画を見に行きました.

魔界なんとかなんですが,これは,たぶん,かなり昔に見たことがあります.
リメイク版と言っていいのかな.
メインのストーリーは同じですが,細かいところがいろいろ変わっていました.

そういえば,去年は,恐竜のはなしで,それもリメイク版ですね.

やっぱり,原作者が亡くなったので,話がうまく作れないのでしょうか???(とは思いませんが)

同じはなしを作っても,子供は次々大人になるので,
10数年に1回ずつリメイクすればいいのかな?
(とは思いませんが)

個人的には新しい話をみたいと思いました.

でも,子供と一緒に楽しめました.
来年も楽しみです.

子供が成長すると,子供と楽しめるものも増えてくるので,
いいですね.

まあ,成長しすぎると,一緒にいくことも無くなるんでしょうけど.そういうときには,恋人時代のときのように,妻と一緒に行くことになるのかな.
2007/03/11(Sun) 22:19:02 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free