DOCOMOの携帯電話

DOCOMOの携帯電話って結構高いですね!
3万円を超えてきますね....

研究で使うので,大学の予算で買おうとおもったら,
ちょっとびっくり.

私用でauを使っているんですが,この前買った携帯(結構多機能)でも,2万でした.

こんなに高いのにシェアNo1ってすごいなぁ.
2007/03/24(Sat) 11:54:05 | 一般

Re:DOCOMOの携帯電話

一番新しい機種ですね.
2000円はやすい!!!
吉野(2007/03/25(Sun) 19:55:49)

Re:DOCOMOの携帯電話

機種がわかりませんが三万は1番新しいタイプかな?ひとつ前の機種とか○○割とかポイントを利用したら、先日買った夫のは手出しは二千円くらいですみました。
買う店で若干違いますね。
妹(2007/03/25(Sun) 00:38:28)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free