5人目の子には500万円のお祝い

http://www.asahi.com/life/update/0328/001.html

ソフトバンクが,育児支援として,5人目の子には500万円のお祝い!

すごいですね.
5人って結構多いけど増えるかな?

これって,公的にすると,日本全体で子供が増えるでしょうか?

コンビ,レンゴー,大和ハウス工業などが100万単位の祝い金ということでした.
こういうことで,会社を選ぶってのもありそうですね.
(社員や家族を大事にしている感じがしますよね.)
2007/03/28(Wed) 08:16:57 | 一般

Re:5人目の子には500万円のお祝い

ソフトバンクでは,正社員約1万2000人で,現在は3人の子をもつ社員が360人、子4人が53人、子5人が5人いる
ってことです.
結構いるんだと思いました.
吉野(2007/03/29(Thu) 21:02:53)

Re:5人目の子には500万円のお祝い

私は単純にソフトバンクはもうかってるんだな…と解釈してました。五人ってそーんなにきかないものね。
妹(2007/03/28(Wed) 22:34:15)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free