部屋の掃除

研究室の学生が,私の部屋の深紅をじゃなくて,シンクをみて,
女子学生S香「うぁ,きたなぁ〜い.先生きたないです〜」

っていうので,綺麗にしてみました.

針金みたいな,こするのを買ってきて,必死でみがきました.
確かに非常に汚かったです.

ついでに,部屋の掃除もしました.
なんか,紙みたいなものを挟んで,誇りをとるじゃなくて,ホコリをとるのをつかって,掃除しました.

ついでに,ぞうきんも掛けてみました.
なんとなくきれいになったようにみえます.

ただ,本が片付きません.
読みたい本は本棚に直せないので,やっぱり積んであります....

これをなんとかしないと!
2007/04/10(Tue) 01:08:58 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free