コーヒー挽き始めました

コーヒーミルを持っているのですが,
しばらく使っていませんでした.

いつもは挽いた豆をかってきています.
(400g400円くらいのやすいの...)

急に豆を挽きたくなって,コーヒーミルを出してみました.
豆は,200g600円くらいのを買ってきました.
挽くのは,面倒ですけど,やっぱり美味しいですね.

しばらくは,豆で挽いたのを飲み続けそうです.

そうそう,スターバックスで買った豆は,
高いだけあって,美味しい買ったです.

ほんと,いつもこういう良いコーヒーが飲める身分になりたいものです.
2007/04/15(Sun) 22:12:18 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free