新任の助手の先生の歓迎会

今日は,新任の助手の先生の歓迎会がった.
研究室内(研究グループの教授のところの助手)の歓迎会だった.

なかなか,明るい助手の先生で,研究室の雰囲気も明るくなりそう.

本当は,もっと書きたいんだけど,昨日一睡もしていないくて,さらに飲んだので,今日はへとへと.

続きは,明日かな.
2005/04/06(Wed) 23:34:19 | 一般

Re:新任の助手の先生の歓迎会

新歓の時デジカメの写真があるんだけど,
きっとブログにあげたらだめかもね.

すんごいぼかしてみるとかも考えてみたんですけどね....
吉野(2005/04/15(Fri) 23:49:59)

Re:新任の助手の先生の歓迎会

書き方が悪かったです.
私の研究室ではなくて,私の研究グループのところにきた助手の先生ですね.

助手なので,教授の下にいます.残念ながら,私の下ではありません.
吉野(2005/04/07(Thu) 17:23:23)

Re:新任の助手の先生の歓迎会

私たちの研究室も今日歓迎会だったのですが、私は残念ながら
参加できませんでした。
わたしも助手の先生と仲良くなりたいなと思います。
natsumi(2005/04/07(Thu) 05:07:25)

Re:新任の助手の先生の歓迎会

とうとう助手持ちですか?

そういえば出張先で新入社員を見かけるのですがスーツとか着てても、なんかどことなく学生っぽさが抜けない感じ。

何年くらいすれば社会人ぽくなるんだろ?

と、大学生のはじめも、まだまだ高校生だなぁとか思ってましたね。

人間はどれくらい立てば

「あぁ、俺も××だなぁ」

と思うのだろう?
老麺商会社長取締役(2005/04/06(Wed) 23:52:21)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free