朝っぱら

朝っぱらから,乗り間違えました...

5時2分
 1分が始発なのですが,乗り遅れました.まだ,11分があるので安心です.

さて,反対側のフォームで待っていました.
5時11分発なのですが,反対側のホームに電車が入りました.(←この段階で気づけ!!!)
へぇ,反対側も同じ時間なんだ...そういえば,こっちは遅れているのかな..

5時12分 おかしい..
あわてて,掲示をみると,どうも反対側ってことを発見.

とりあえず,想定範囲内のことなので,
次の電車でぎりぎり間に合いました.
もう一回とちると,飛行機に乗れないところでした.

ふう.余裕を持った行動は大事ですね.

とりあえず,この経路,5回目位なのですが,
何で間違うんだろうか?
2007/07/05(Thu) 10:41:13 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free