花見

今日は,学部4年生の学生たちで,花見をするらしい.
場所はどこかしらないけど.
大学の駐車場近くもさくらが満開!

まあ,行きたいってことですね...(^_^;
2005/04/09(Sat) 07:49:14 | 一般

Re:花見

はい,Fujii君の写真をみて,そこだと思いました.
セブンイレブンの近くだよね.

家族では,いかないですね...
吉野(2005/04/10(Sun) 17:48:49)

Re:花見

学校から一番近い梅原の交差点奥の神社でしましたよー
せんせーはご家族で花見されないんですかー??
natsumi(2005/04/10(Sun) 02:37:08)

Re:花見

うちの両親も,愛・地球博いくようです.
吉野(2005/04/09(Sat) 20:50:21)

Re:花見

なんか小生親も地球博いくとか行ってます。
往復バス代+軽い昼ごはん+チケットで5000円だそうで・・・
老麺商会社長取締役(2005/04/09(Sat) 18:18:02)

Re:花見

連れっててくれ〜

和歌山城とか?
老麺商会社長取締役(2005/04/09(Sat) 15:36:28)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free