武家屋敷

SANY1585.JPG

知覧にある武家屋敷に行ってきました.
いろいろな昔の家を見て回りました.

子供達は,一応,見たこともないような物がいっぱいあったので,
それなりに楽しめたようです.
2007/08/21(Tue) 21:05:57 | 一般

Re:武家屋敷

遺書がありますが,文字通り受け取るとだめなんですよね.
行間が読めないと.
「お国のために死ねるのが本望」みたいな文章がおおいので.
吉野(2007/08/22(Wed) 22:55:10)

Re:武家屋敷

まだ理解は難しかったですか?あと少ししたらわかるかな?下の子はまだまだ無理っぽいよねf^_^;
妹(2007/08/22(Wed) 22:43:24)

Re:武家屋敷

知覧の特攻基地にも行ってきました.
まだちょっと難しかったようですが.とりあえず,いいかとおもって.
吉野(2007/08/22(Wed) 08:36:49)

Re:武家屋敷

庭がすばらしいとこが多かったでしょ!景色と同じように作り込んでるお宅があり印象にあります。他もたくさんあるから見がいがありますよね。知覧の特攻基地には行かなかったんですね。子供たちにはいつかぜひ見てほしいと思います。
妹(2007/08/22(Wed) 00:54:52)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free