大学訪問

SANY1643.JPG
偶然時間ができたので,
出身大学でもあり,前にいた職場でもあるので,
鹿児島大学にいってきました.

以前の上司や同僚と話しができて,非常に有意義でした.
いろいろ情報交換ができました.

さて,どこでもですが,省エネは大変ですね.
1階の写真ですが,ここでは4階まで,歩かないと行けません...
2007/08/22(Wed) 22:20:08 | 一般

Re:大学訪問

「エレベーターの「閉」まるボタンを押さない」の話しは初耳です.
そうだったら,うちの大学でもすればいいかもしれません.
吉野(2007/08/22(Wed) 22:37:38)

Re:大学訪問

ある企業では、エレベーターの「閉」まるボタンを押さないようにしただけで、年間何百万円のコスト削減になったそうです。エレベーターを一回使用しないと、どれだけの経費削減になるんでしょうね?!
妹(2007/08/22(Wed) 22:33:08)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free