ついに


12日間の夏休みも終わりました.
全力で過ごした夏休みでした.
(いつもですが)

仕事についてから最長の休みでしたが,
終わってしまえば,あっという間です.

撮った子供達の写真を見ると,結構あちこち行けたので,
有意義だったかな.

まあ,平日5日休めれば,9連休くらい簡単につくれるはずなんですが.
いろいろ事情があって,なかなか取れませんでした.

去年と今年は,偶然10日以上の夏休みがとれましたが,
仕事の都合などで,今後どうなるか分かりませんしね.

さて,充電も十分できたので,あと1年がんばるぞ〜

2007/08/22(Wed) 22:51:41 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free