ひつまぶし

SANY1834.JPG

名古屋人のN先生に案内してもらい,
あこがれのひつまぶしを食べました.

金額が3000円越えと,ちょーびっくりでしたが,
飽きの来ない,いろいろな食べ方ができて,
非常に良かったです.

そうそう,平日だったのに,人が並んでいること!
これもとてもびっくりです.

もう一回行きたいですね!
癖になりそうです.
2007/09/09(Sun) 00:19:54 | 一般

Re:ひつまぶし

あつたなんとかという,ひつまぶしの一番有名店にいきました.
値段がたかいのに,ものすごい人が待っていました!
びっくりです.
吉野(2007/09/10(Mon) 13:47:51)

Re:ひつまぶし

おいしそうですね!高級なとこにいったんでしょうか?もうちょい庶民的な値段だといいんですが。そういえば10月に両親は名古屋に行く予定です。バーゲンでチケットとれたので。
妹(2007/09/09(Sun) 22:05:36)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free