こわれた.

研究室で使っている複合機が壊れました.

レーザープリンターとしてはもちろん,
コピーや印刷に重宝していたのですが,

ふたの部分が外れてというか,壊れてしまいました.
なんか,ふたが閉まりません.

プリンターの機能としては問題なさそうですが,
コピー機とファックスの機能は低下してしまいました.

3年くらい使ったのですが,早い寿命です.

買い換えっていっても,これを買う予算ってねぇ...
ない.

しばらく,我慢の子ですね.
2007/09/09(Sun) 18:48:07 | 一般

Re:こわれた.

写真屋にたのむと,写真になります.
プリンタで印刷すると,とても綺麗ですが,やっぱり,印刷でしょうか.
実は,うちも全部写真屋にたのんでいます.
吉野(2007/09/11(Tue) 21:49:25)

Re:こわれた.

一枚20円?!そんなにコストかかるものなのね。最近いく写真やさんは、チラシに入る割引券を使えば16円です。あちこちでは18円ていうとこもありますが、写真の枚数は指定できなかったり、ですね。仕上がりのよさと手間と速さ考えたら、今のでいいかな。と思えました。写真やさんがちがうと仕上がりが違うのはなんでですか?くらべると差がわかります。
妹(2007/09/11(Tue) 00:30:18)

Re:こわれた.

いま,印刷すると1枚20円くらいですか?
意外と紙代が高いですよ.
吉野(2007/09/10(Mon) 13:48:37)

Re:こわれた.

私もほしいです☆写真を主に印刷したい。デジカメだとたくさんとりすぎて、写真代もばかにならない。最近のは本当にキレイだしね!
妹(2007/09/09(Sun) 22:09:01)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free