システム導入

明日から,うちの研究室で開発したシステム導入です.
「うちの研究室」とはいっても,
数人の中核の学生がものすごく頑張ったシステムですが.

ちょっとした実験ではなくて,
実際に利用できるようなソフトウェアは,
かなりの完成度を要求するので,
ものすごいプレッシャだったと思う.

明日からうまく動くことを祈りながら.

そうそう,自分のことですが,
もっとマネジメントをうまくしないとダメですね.
反省しています.

もっと余裕があるように,手を打ったつもりなのですが,
どうにも,こうにもぎりぎりです...
私も疲れてしまいました..
2007/09/18(Tue) 23:00:00 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free