ひさしぶり

久しぶり自宅で寝られそうです.
一体,前回,自宅で寝たのはいつだろう..
記憶が定かではありません.
大分前のようなきがします.

どうでもいいことですが,ちょっと気になりました.
手帳をみても,分かるかな??っておもったら,
分かりました...

前回,自宅で寝たのは,
月曜日(8日)ですね.うーん,困ったことです.

先週は,土日も休んでいないので,
ちょっと疲れ気味です.

仕事が溜まってはち切れそうなのですが,
緊急の仕事は終わらせたので,
とりあえず,明日は休んでも良さそうです.

来週も2日ほど出張があって,
なんかとっても仕事が進まない予感がしますね.

とりあえず,明日は休めることを祈りつつ.
2007/10/14(Sun) 02:17:21 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free