ドトールコーヒー

知り合いのおくさんが,ドトールコーヒーがうまいってことで,
豆を探しに.

昨日は,東京にいったので,ドトールコーヒー屋をさがしたけど,
経路中にはなかった.
いつもなら,つぎつぎとスライムのように,
ドトールコーヒー屋が出現するときにあるけど,
見つからないときはどこにもない.

和歌山県にあるのかとおもったら,ありますね!
普段全く行かないところですね...行き方がわかりません.
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=21&pg=1&grp=doutor&bool=admi2code*%28%252Bsales7%29*sales8&oi=sales7&ob=u&admi2code=30&mx=100&vp=10&BT=all

今日は,京都出張(四条烏丸や西院)なので,見つかるかな.
ぱらぱら見ると,ありそうな気配もするんだけど,
きっと行けない気がする...
2007/10/18(Thu) 10:02:33 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free