「食べきるように!」

近所ってほどでもないですが,
学生と一緒に,お好み焼き屋へ.
なかなか美味しい.量も満足のお店です.

さて,今回は,
麺の追加が120円ってことで,
お腹もぺこぺこだったので,
追加してみました.

お店のおばちゃんから
「食べきるように!」との指示が...
残しちゃダメらしいです.

おもしろい!!

ちなみに,いままの人生でお店の人から,
そんなこと言われたことないので,
ちょっとびっくりもしました.

ちなみに,今までの人生の中で,
食べきれなかったことはほとんど無いので.
もちろん,余裕で完食です.

さて,次回は,2玉分追加してみようかな.
なんて言われるか楽しみです.
2007/10/20(Sat) 19:38:02 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free