講義

あす,日曜日ですが,講義があります.
岸和田市にある和歌山大学のサテライトでの講義です.
3コマを一気に行います.

結構準備が大変で,土曜日,一日かかりました.

昨年も講義をしたのですが,
受講生は社会人で,
普通の大学生に比べて,非常に熱心なのです.

こちらも手を抜けません.
(いつも,抜いていませんよ〜)
2007/10/28(Sun) 02:03:37 | 一般

Re:講義

無事,講義がおわりました.
やっぱり真剣さは半端でありません.
日頃に疑問の質問もばんばん来ます.

全部しっていることで,ほんと良かったです..
吉野(2007/10/28(Sun) 22:47:22)

Re:講義

社会人が勉強するってことは本当に大変なことだと思います。時間もお金も貴重ですし、意欲がないとなかなかできない思います。実際私もそうでしたが、なんで学生時代もっと勉強しなかったんでしょうね〜 あんなに勉強だけすればいい環境だったのに、社会人になってからは真剣身が違いましたね。
妹(2007/10/28(Sun) 22:36:58)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free