ズボン

ブログを見ている学生の友人から,
私のズボンが心配だと連絡がありました.

私も心配しています.

今は,冬用にズボンをはいてもよくなりましたので,
夏用と冬用合わせて2本になりました.

しばらくはこれで,生き延びれそうです.

なんとか,来年度6月くらいまでには,
新しい夏用のズボンを入手したいものです.

大学祭があるので,フリーマーケットで探してみようかと
思っています.

合うサイズがあればいいのですが...

2007/10/31(Wed) 03:48:35 | 一般

Re:ズボン

私は,痩せないと買ってくれないって...orz
吉野(2007/11/02(Fri) 01:45:22)

Re:ズボン

あと一枚ずつ買えばいいのに〜。って思いましたが、実のところ私も太って、はけるズボンが一枚になってしまいました(涙)
いつかやせるかも…と思って新しい(太いサイズ)買えないでいます(^_^;)
妹(2007/11/01(Thu) 23:06:57)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free