31アイスクリーム

SANY0038.JPG
SANY0056.JPG

昨日ですが,学生といっしょに31アイスクリームへ.

31%引きらしいです.

ラムレーズンとナッツをたべました.
ラムレーズンはいまいちかな.

ハロウィーンらしく,店員の人たちが仮装していました.
合い言葉をいうとキャンディがもらえました.

ちなみに,
女子学生には
店員「合い言葉は?」と聞いていました.
女子学生は,必死で合い言葉を探して回答しました.

私を含めたおとこらには,
店員「ハッピィハロウィーンと言ってください」と聞いていました...

合い言葉は「ハッピィハロウィーン」て,みせのポスターに書いてありましたが,
男とは遊ぶ気はないようです.....

ちなみに,合い言葉をいうと,キャンディがもらえます.
2007/11/02(Fri) 01:43:47 | 一般

Re:31アイスクリーム

そうなんだ!おもしろいですね
吉野(2007/11/05(Mon) 00:44:28)

Re:31アイスクリーム

ざんねーん!
正解は「一月が31日(毎日)アイスを食べてほしいから」の願いを込めて、サーティワンと名付けたそうです。ちなみに種類は31以上あるみたいです。
雑学王のテレビでやってました!
妹(2007/11/04(Sun) 21:57:37)

Re:31アイスクリーム

しらない!!!
なんだろう。アイスクリームの数かと思っているんんだけど。
吉野(2007/11/04(Sun) 02:31:32)

Re:31アイスクリーム

31の由来わかりますか?つい先日テレビで知りました。
妹(2007/11/02(Fri) 23:06:19)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free