大学説明会

今日は,大学説明会で,大阪まで出張...

学生集めをしっかりやらないと,大学も潰れてしまうので.

実は,初めての体験で,勝手がよく分からない.
一体何を聞かれるんだろう??

答えられる質問であって欲しい.

ということで,昨夜は朝5時まで,資料準備をしていました.

一回作っておけば,二回目以降は楽でしょうから.
2007/11/04(Sun) 12:13:05 | 一般

Re:大学説明会

「生徒獲得」ですが,大学も,国の期間ではなくて,
独立(すこしだけだけど)しているので.
吉野(2007/11/05(Mon) 00:45:18)

Re:大学説明会

生徒獲得から…って大学も客商売みたいになりましたね。
大学の方向性が、だんだんずれていくのがなんだか怖いですね。
妹(2007/11/04(Sun) 22:02:16)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free