学校開放月間

折角,有給休暇だったので,
午前中は,子供の通っている小学校へ,妻と出かけてきました.
(9時過ぎまで大学で仕事してたけど.)

学校開放月間ってことで,自由に入れるらしいです.

いやー小学生って小さいなぁって思いながら,
歩き回っていました.

ほとんど不審者状態?です.
まあ,妻も一緒なので,ちょくちょくストップがかかるんですけど.

長男の様子と次男の様子を眺めてきました.

普段,家で会えない私が小学校にきてたので,
長男も次男も,「なんでお父さんが!」ってびっくりしていました.

2007/11/08(Thu) 13:57:08 | 一般

Re:学校開放月間

まあ,全くその通りですね..私が恵まれているのかも.
吉野(2007/11/10(Sat) 10:11:44)

Re:学校開放月間

だって平日は仕事してる人おおいでしょ!今は働いてない人が少ないのでは?
妹(2007/11/09(Fri) 23:11:07)

Re:学校開放月間

一応,受付があって(だれもいないけど),「名札」みたいなものをぶら下げてうろちょろします.
まあ,校長先生にもなんども会ったので,気にはしているのだとおもいます.
ただ,父母の参加者はすくないですね...
吉野(2007/11/09(Fri) 10:58:25)

Re:学校開放月間

今の時代は怖い事件があるので、学校開放なんてびっくりです。問題はないんでしょうかね?
参観日でもなければ、お父さんが子供の様子を見れる機会もないでしょうし、親子共によいんでしょうね。
うちは小遣い制ではないので、夫におごってもらっても、ちょっと複雑な気分になります(^_^;)
妹(2007/11/08(Thu) 23:04:41)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free