おかえり

http://www.n-w-j.com/e756.html

昨日は,DOCOMOショップへ行く機会があって行ってきました.
いやー多いですね.さすがDOCOMOです.

さて,待っている間店内で,遊んでいたら,

MNPで戻ってきたユーザーに「おかえり特典」

ってのがありました.

いやーおもしろいなあ.
2007/11/15(Thu) 09:42:51 | 一般

Re:おかえり

NTTのブランドかもねー親世代は安心感あるでしょうしね。
妹(2007/11/17(Sat) 21:34:00)

Re:おかえり

日本的にDoCoMoが一番おおいんでしょうけど.
学生も意外にDoCoMoが多いんですよね.
理由は親がDoCoMoだからだそうです.

吉野(2007/11/16(Fri) 10:13:23)

Re:おかえり

でもDoCoMoが1番へこんだのよね。
私の周りはDoCoMoユーザー大変多いです。たぶん理由は。田舎だから…ドコモが1番電波入るんだよね〜
小さい山でも結構影響受けてますね。
妹(2007/11/15(Thu) 23:51:39)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free