ETC

やっとETCをつけました.
なぜかカードだけは1年も前に入手していたのですけどね.

早速,高速道路にのりました.

最初はゲートが開くかどうか分からずちょっと不安でしたが,
問題無くひらきました.

小銭の出し入れが無く便利なのですが,
なんか金銭的なお得感はなかったです...残念.

2007/11/16(Fri) 10:09:34 | 一般

Re:ETC

ETCは便利ですね.もっと安くなればいいのですが.
吉野(2007/11/16(Fri) 21:48:44)

Re:ETC

松井さん,覚えていますよ!
げんきですか!書き込みどうもありがとうございます!
また来てください.
吉野(2007/11/16(Fri) 21:48:16)

Re:ETC

私もまだETCつけてません。高速もったいなくて、のれませんf^_^;
ガソリン代を考えたら、今はお得かも。
妹(2007/11/16(Fri) 21:33:59)

Re:ETC

お久しぶりです。おぼえてらっしゃらないかもしれませんが、鹿児島大学時代お世話になった旧姓”松井”です。たまたま見つけてしまったのでコメントのこします。
もう准教授ですか・・すごいですね。
また遊びにきます。
名無し(2007/11/16(Fri) 17:42:38)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free