ゲット

医療情報技師の資格をゲットしました.
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%BB%E7%99%82%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%8A%80%E5%B8%AB

医療関係のシステムを開発している学生には受験させているのですが,
勢いで私も受けてみることに.

立場上,落ちるわけには行かないという軽いプレッシャーもあるにも
関わらず,勉強する時間も取れずに(ちょうど夏休みで...),
受験の前日の土曜日にテキストを必死でめくっていました...
(一応,前ページ「見た」つもり)

試験代自腹なので,おちたら,かみさんに怒られるところでした.

とりあえず,ほっとしました.
2007/11/25(Sun) 22:49:52 | 一般

Re:ゲット

三科目もあるので,5時間くらいは寝ました.
一夜漬けではないんですけどね.
医療の内容以外は,結構得意なので,よかったです.
吉野(2007/11/27(Tue) 14:59:59)

Re:ゲット

あらおめでとう!一夜漬け?っぽいですが、受かればおなじだもんねー
妹(2007/11/27(Tue) 00:39:00)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free