ぱじゃま

ユニクロでパジャマを買ってもらいました.
パジャマとはいっても,部屋着?みたいな感じでしょうか?

いままで着ていたのはいつ買ったのかなと記憶をたどると,
大学生のころには着ていた気がします.
もう,15年以上は着ている気がします.

ふるいのは,ズボンをはいても,ずり落ちるし
あちこちすり切れまくっています.
全く気にしていませんでしたが...

とりあえず,新しくなって,
ズボンをずり落ちなくてよかったです.
2007/12/29(Sat) 21:32:11 | 一般

Re:ぱじゃま

ある程度,身体のサイズが変わらないと,
新しい服を買う機会もなかなか.

特に,そういうのに気にしないと,ますますです.
吉野(2007/12/31(Mon) 23:56:32)

Re:ぱじゃま

私も最近ユニクロ多い。15年ってすごーいって思ったけど、よくよく考えてみたら私も中学校からきているトレーナーでした(汗)結構もつもんですね〜
妹(2007/12/31(Mon) 00:11:35)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free