ブルーマウンテン

ブルーマウンテンって豆を飲んでみました.
100gで,1300円もします....

とりあえず,勢いで買うことに.

非常にすっきりとして,飲みやすいのですが,
なんか,あっさりしすぎです.

豆と水の分量がおかしいのかもしれませんね.

次は豆をもっと入れてみよう.
2008/01/17(Thu) 14:46:26 | 一般

Re:ブルーマウンテン

>それにしてもリッチだね。
財布のなかはすっからかんですよ〜
一生に一度くらいって..おもいです.

最低限 
100g 300円って,コーヒー通に教わりました..
吉野(2008/01/18(Fri) 10:12:42)

Re:ブルーマウンテン

あっさり系ですよね?そういう味では?それにしてもリッチだね。この間100グラム39円のかったよ!買わなきゃよかったよ(-.-;)
妹(2008/01/18(Fri) 00:00:05)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free