新年会

大学院のクラスタの新年会がありました。
この大学の特徴の一つで学部の構成とは関係ありません。

他学科の情報や他分野の話などいろいろ情報交換出来て良かったです。
黒牛という日本酒を4本空けました。
ちょっと飲み過ぎた気がします。
2008/01/29(Tue) 10:16:23 | 一般

Re:新年会

黒牛は和歌山のお酒ですね.

鹿児島は,日本酒はほとんど飲めませんね.
私も,こっちにきてのむようになりましたから...
吉野(2008/02/01(Fri) 13:07:34)

Re:新年会

どこの日本酒かわかりませんが、濃そうな名前だね。鹿児島では飲み会で日本酒ってなかなかないですねー
妹(2008/01/31(Thu) 22:16:47)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free