フラットファイル

修論の提出で
「フラットファイル」にとじて という指示があった.

実は,いつも使っている「フラットファイル」ものが安っぽいので,
もっといいのがいいと思って購入したものがあるんですが,
「フラットファイル」って書いていない..

「フラットファイル」というのは,
商品名?なのか,一般名称なのかが分からなくなりました.

ぐぐって見るとでてきました!
http://www.jisc.go.jp/app/pager?id=0&RKKNP_vJISJISNO=S5505&%23jps.JPSH0090D:JPSO0020:/JPS/JPSO0090.jsp

日本工業規格JIS S5505(フラットファイル)
なんですね...へぇ

とじ具の寸法まで決まっているようです.
http://www.jisc.go.jp/app/pager?id=15204

どうも,購入したものは,フラットファイルではないことが分かりました...orz
2008/02/06(Wed) 09:49:45 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free