ニノミヤ

近所(ってほども近くないけど)のニノミヤが閉店するということで,
はがきで,売り尽くしの案内があった.

以前からほしかったメモリーリーダーでも買いに行こうと思って,
出かけた!

ものすごく人が一杯いる!!
いや,すごいですね.
店をのぞいてみると,あっちこっちの棚が空!
売り尽くし,閉店セールの効果は大きいんですね.
(妻がいうには,単に安いからってことでしたが.)

目的のメモリーリーダーは半額の900円でした.

ニノミヤの残ったカードのポイントを使い切ろうと思ったら,残が5000ポイント(5千円)あった!
結局,電球や電池,インクカートリッジなど,いろいろポイントで買うことができました.
危うく5000円無駄にするとこでした.
ちょっと得した一日でした.
2005/04/17(Sun) 22:11:39 | 一般

Re:ニノミヤ

どうも,今回のことで,現時点のポイントはつかえなくなるってことでした.

ちなみに,これまでのポイントは私が地道にためたポイントだったんで,自分のほしいモノ(PC小物)を買えれば良かったんですけどね.

妻と一緒だったんで,自宅に必要な電球や電池,プリンタのインクなどに化けちゃいました...(T_T)
ちょっと悲しい.
吉野(2005/04/18(Mon) 21:22:12)

Re:ニノミヤ

なかなかお買い得でしたね。
あのニノミヤとうとう閉店ですか。。。。。

そういやニノミヤは全店でポイント使用が可能だったような。。。。。。。
まぁ近くにないと意味がないので使い切りは正しいかもしれません。

なんか和歌山って電気屋が長続きしないような気がしますね。
老麺商会社長取締役(2005/04/18(Mon) 20:43:56)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free