母と妹から

母と妹から,子供達に宅急便が届いた.
どうもありがとうございます.

私の実家と,妻の実家から子供達へ宅急便がよく届くので,
子供達は宅急便が大好き.

今回は,母から,靴がとどいた.
新しい靴で,子供達は嬉しそうです.
(妻もうれしそう.(別な意味?))

妹からは,いつものように大量の駄菓子が届きました.
子供達は,非常に嬉しそうで,
いつ食べると計画をして,山を分けていました.

次男が全部で5つの山に分けていたので,きいてみたら,
4つまでは,毎日の分で,
1つの山は,いつでもたべていいということでした...

よくわかりませんが,面白かったです.

2008/04/07(Mon) 10:08:20 | 一般

Re:母と妹から

ああ,引っ越しシーズンだからね!

おつかれさまです.
身体に気をつけるように伝えてください.
吉野(2008/04/11(Fri) 20:33:59)

Re:母と妹から

夫は繁忙期のため休みなしでがんばっております。
妹(2008/04/10(Thu) 22:23:16)

Re:母と妹から

ええ,旦那がえらんだんじゃないんだ!

あんまり選択の違いがわからなかった...
吉野(2008/04/08(Tue) 07:19:59)

Re:母と妹から

どうしても自分の好きなお菓子を選んでしまう。のよねぇ…夫がえらぶほうが子供たちにはうけるんでしょうが。
妹(2008/04/08(Tue) 00:42:32)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free